EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

多分この話をするのがまだ早いかも知りません💦。

多分この話をするのがまだ早いかも知りません💦。
皆さんに何回教えてましたけど、やっぱり忘れる人が居ますが🙄。

来年の夏に頑張って📅💪、🇯🇵に行きます🙌!日本に住める事が全く出来ません😔、そして時間がかかるのは分かってますので、どうしてもやっぱり日本に居ると幸せなので❤️、毎年、夏に、日本に来るのを決まりました💡💯👍!なぜ夏にしか来れなくなるのは、皆さんが気になってるかも知りませんけども💦、🇩🇪に対しては色々厳しくなって来たので申し訳ないですが📉🙏!

そして来年のスケジュールや予定に対してはまだまだ完全に決まってません📑😅。どうでも行く跋渉とする事がメモしました📒✨👍。何か変わったら教えたいと思いますので是非是非お待ちして下さい🙏!

今までは大阪がメインでした📍。多分これからもそうかも知りません💦。東京と名古屋にも行く予定が有りました📎。どうでも急に来れなくなる時が困りますのでまだ分かりません🤔!なので心からのお願いですが❤️🙏、是非是非お待ちして下さい🤗!

それ以上なんです👍!
有難う御座いました!

Comments