ーみおんちゃんの枠内でのお願い事ー

ーみおんちゃんの枠内でのお願い事ー

※お願いを守れてない方はNGさせていただくかもしれないです

・初見詐欺はやめてください!
 初見詐欺の対処法→星が付いてる方は初見詐欺をしてもスルーさせていただきます。
          星が付いてない方は初見さん扱いさせていただきます。


・下ネタ含め下品な発言は控えてください!
 女性のりすなーさんやそういうのが苦手なりすなーさんもいるので気を使ってくれるとうれしいです。
 誰が見ても気分を悪くしないコメント欄になるようにご協力お願いします!


・私の枠ではAA(アスキーアート)を禁止にさせていただきます!
 コメントが多い時に使われてしまうと普通のコメントを見過ごしてしまう可能性があるからです。
 

・枠内でのりぷについて!
 私の枠ではりぷ禁にしてません。りすなーさんどうしが仲良くしてくださるのはうれしいからです!
 でも、長文りぷは控えてくれるとありがたいです。
 コメント欄がりぷで埋まってるのはさすがに寂しいです。
 基本みおんちゃんと話しに来てくださってると思ってますので!


・アンチコメなどへの反応はしないでください!
 今のところありませんが私が注意することはあってもりすなーさんが注意したりしないようにしてくださ  い!りすなーさんどうしがもめることは避けたいです!

【⠀上記の様な行為を見かけてもコメント欄が荒れる原因になるので反応はしないで下さい。】
反応しているコメントには反応しません!


最後まで読んでくれてありがとうございました!
初見さんも常連さんもみんなが楽しめる枠にしたいのでご協力お願いします!

Comments