注意?的な話。

注意?的な話。

久しぶりに自称懐が深いかなでさんでも、一発で「わっこいつやだ。」と思った人なんやけど、なんで苦手かと言う、大まかな理由が4つほどあるので書いていこうと思います。

1つ目、著作権ガン無視だと思われるセリフを投げてくる。
これは「○○の○○から抜粋」?的なことを最後に書いてたからさ?「それやめた方がいいと思うけど?」的な大人の対応言っても「けど俺は○○でー」って見苦しい言い訳するからホント厄介だった。

2つ目、円滑に進めたいのに誰かのセリフが終わると何かを言ってきて進められん。(主目線の事)
感想を言ってくれるのは嬉しいがしかし、時間がなかったり、ぱぱっと進めたい時に限って邪魔をしてくるのでうっとおしい‪w‪w‪w(前もってぱぱっと行くからね?と言ってるはずなのになぜ?)

ついでに言うと、人が読んでる時にミュートが外れ、喋りはせんがノイズとかが入るからマジで演技の邪魔(^ω^#)(気が散る)

3つ目、読み方は正直滑舌悪いし、下手なのはどうでもいいんやけど「洋画っぽくなるけどいい?」って前もって自分でハードルあげること言ってきて、そのクオリティに近付いても無いし、なんなら声優に謝れレベルの下手さ。
なので、自称声優ヲタクの私イライラでございました☆
自分でハードルあげるならそれ相応の滑舌の良さを持ってくるべき。
(さすがの私でもハードルあげること言ったことねぇよ‪w)

4つ目、人の話ガン無視。まぁ、これは読んで字の如しなんだけど、話をマジで聞かん。私2回まで同じことを言うのはまだ許してんだけど、3回目にまでなるとさすがにうぜぇ‪w‪w‪w‪w

まぁ、そんな感じの人なので、かなでから言うことは、 その人が上がってる枠にも行きたくなければ、その人の声も嫌いなレベルで嫌です( ˙꒳​˙  )キリッ

以上愚痴&注意喚起?でした。みんなも気をつけてね☆

Comments