Jack's cas&TV
市民応援メディア
目の前の真実しか伝えない

Comentarios (177)

緊急事態条項でアンチを弾圧する可能性も。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。
自民党の4つの改憲検討項目について
第24条婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
”リベラル"新党
結成の可能性が高まりそうです。
@jack_furuchan 元気百倍だヾ(*´∀`*)ノ
山本太郎議員『“あなたが頑張ってないから、努力が足りないから苦しい”という言い方に騙されている』
@hana38244180 久々の太郎さん^_^さっき話しかけられて気分アゲアゲ
皆さんコインなどありがとうございます☆
配信ありがとうございます
山本太郎議員『その歴史の9割を戦争に費やす。戦争がないと国が回らないというのは悲惨なこと』
配信者様、山本太郎さん、みなさん。
お疲れさまです☆
@champoolcan そこが大事ですね^_^
山本太郎議員『勇ましい言葉は、武器産業のためだけのもの。北朝鮮に暮らす人々にもこの国の人々にも良いことない』
@rururu_mama 議員の資質が問われる、本物か偽者か見極められていいのかも。
@jack_furuchan こんばんはー。いままで太郎さんの話を聞いたことない連中にも届いているというのがいいですね。
@champoolcan ですね。こんばんは
太郎キャス 1300超え。
ひかる 900超え