Comentarios (11)

植草氏「人物破壊工作はこの4年間で5つに分けられる。2009年以前が第一。2006年から小沢一郎を危険人物として排除する工作が行われていた。二番目が2009年3月の西松事件。第三が秘書三人の逮捕、陸山会事件。4つ目が検察審査会の強制起訴」
植草氏「現在、まがいものの維新が出てきているが、本当の維新は主権者である国民が既得権益が実権を握るものから主権を取り戻す。鳩山政権は「小鳩の春」だった。無実の人間を法的に抹殺する、人物破壊工作の標的に私もされた」
植草氏、「最近、まがいものの維新というのが・・・」会場大笑い
植草一秀氏「日本は現在、相当な危機になる。既得権益、政、官、業、米、報が支配する日本がより悪くなっていく危機にある」
平野氏「真の民主主義をいかに確立していくか。昨日変な高裁の判決が出た。暮れの総選挙は違法だと。無効とはいえない。あの選挙が違憲というならば、小沢さんの三人の秘書の裁判は、こんなにも違憲はないじゃないですか。」
平野貞夫氏「なぜ小沢さんが権力に狙われたか。戦後民主主義はかなり異物であり問題がある。本当の意味での民主主義を理解してない。日本の支配層が権力を行使している。これをまともな民主主義に戻すというのが小沢さんが主張してきたこと。」
小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知裕、大久保隆規、池田光智元秘書の無罪を勝ちとる国民大集会 配信中
小沢裁判では、違法性の認識がなかったということ、また三名の秘書裁判もなかったということで当然無罪になるはずだが、まだ、油断はできない。今回の小沢裁判というものは、まさしく初めから仕組まれた裁判であるということを確信するものであります。
伊東氏「冒頭に皆さんとともに喜びたいのは 三年半の戦いを終え、無罪を勝ち取ったこと。それから本日はそのほかに石川議員はじめ三名の元秘書の裁判が13日に判決があります。無罪判決を勝ち取るためにも油断はできません。引き続きご支援をお願いします
o伊東章「今日は一階も二階も満席です。今日は知識人、文化人、国会議員の多数が参加していただいてます。今日は小沢政治裁判の総括。これからの戦いについての出発点。播磨まさお先生、郷原信郎先生からも大変貴重な資料をお持ちいただきました。」
モイ!パソコンからツイキャスで配信中