【配信のお約束】

【配信のお約束】
◆全力で楽しんでください
配信中も配信以外もいっぱい楽しんでほしい!
しらねと盛り上がったり、しらねをいじったり、しらねに癒されたり、何もかもしらねと一緒に全力で楽しもうね!

◆しらねだけを見てください
やっぱりよそ見はさみしいや。
基本かまちょだからずっと見ててほしい!その代わり、キミの応援のぶんだけ、これからも成長していくからね!

◆当たり前だと思わないでください
永遠はずっとは続かないよ。
さみしいけど、だからこそ今いっしょにいてできる1分1秒を大事にしたいんだ。

◆受け入れ合いましょう
しらねはキミが離れない限り、キミのことを突き放さないよ。嫌なことはちゃんと言うから。
いきなり嫌いになったりなんかしないからね!
だからキミもしらねの失敗やダメなところも許してくれたら嬉しいな。

◆幸せにし合いましょう
ボクもキミも楽しい配信を作りたいんだ。協力してほしい!
まだ知られていないボクだけど、キミと素敵な配信を少しずつでも作っていきたいんだ。
幸せにするから、幸せにしてくれませんか><

【しらねが嬉しいこと】
①そばにいてくれる(ずっと配信を聞いてくれてる)
②反応してくれる(twitterとかで配信以外でもみてくれてる)
③かまってくれる(配信でコメントをいっぱいしてくれる)
④支えてくれる(お茶爆とかでMPを上げてくれる)
⑤紹介してくれる(twitterでのRTとか友達への紹介とかでボクをオススメしてくれる)
⑥推してくれる(ハッシュタグでのツイートとかファンアートとか切り抜きとかいろんな押し事をしてくれる)
⑦楽しんでくれる(キミが楽しんでくれることが一番です!)

Comments