とあるぱちんこ店の副主任遊戯

初見さん専用コミュ ⭐最新⭐

初見さん専用コミュ ⭐最新⭐

❛最近のゲーム配信内容❜

✰*。マイクラPCマルチ 1.12.2バニラ(相方と専用マルチですので他の方の参加は御断りさせて頂いています)

✰*。スプラ2 希望参加人数によってプラベやリグマ、サーモン等やります⭐腕前はA+です。

✰*。モンハンXX(3DS) こちらも参加人数に応じてマルチです。参加希望が多かった時は1.2周で交代して頂く場合もございます🙇


❛配信について❜

こんな私ですが、最近閲覧が増えてきてコメントが拾えない時があります。本当に申し訳ないです😭😭😭
今後も変わらず、出来るだけコメントは読み上げて
みんなと雑談しながら楽しく配信して行くスタイルで行きたいと思っています!
ゲームは下手くそですがエンジョイ勢なので初心者の方も気軽に参加して下さいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
配信時間は依然変わらず深夜2時〜朝8時辺りで不定期にやっています🐈

特に禁止事項等ありませんが、枠内で揉め事になる様な迷惑行為は即ブロック対象です!

最後になりましたが、語彙力が壊滅的で初見さんにも馴れ馴れしい距離感が分からないからない猫耳班長ですが、今後ともよろしくお願い致します!!あと最強の漢字弱者ですフリガナお願いします。。

最後までご覧頂きありがとうございました🌙*.。

Comments