お絵かき!雑談!!あといろいろ!!!

※締め切りました※

※締め切りました※
◆アイコン企画〜ちょっと知名度上げたい編〜◆

いきなりですがアイコン企画やります!
今回は3点して頂ける方限定で募集させて頂きます!
(ツイッターやってない方は絡みがあればOKです。じゃないとお渡し出来ないので)
描いて欲しいアイコンの概要(髪型とか目の色とかポーズとか好きな事とか)を添えてコメントして下さい。
アイコン普段描かないのでサンプルが少ないんですが、しっかり塗る系とらくがき系があります。
デフォルメでもイケメンでも可愛い系でも出来るだけ頑張るので要望は言えるだけ言ってね!!!

何だかんだ生活に差し支えない程度に沢山描くとは思いますのでお気軽にコメントして下さいね!
(時間結構掛かるので長い目でみて下さい。お急ぎの方にはオススメしません)(飽きたらやめます)

※注意事項※
・制作過程をツイキャスにて配信させて頂きます。抵抗のある方はご応募をお控え下さい。
(また、その際お名前を出す場合がございますので、ご理解頂ける方のみでお願いします)
・最低限のマナーを守って頂ければ使用範囲は問いません。(自作発言、二次配布禁止です)
・当方のTwitterIDをプロフィールなどに記載して頂けると嬉しいです(が、任意ですのであまり深く考えないで大丈夫です)
・気に入らない、直して欲しいなどのご注文はお受けしてませんのでご了承ください。

注意事項が多くて申し訳ありません;;
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

Comments