【配信予告】死印

Live Announcement
【配信予告】死印
本日12日と明日13日の23:00〜3時は夏休み特別ホラゲ配信第1弾!!詳しくは⤵︎ ⤵︎

どーも!みりんです!暑いね!暑い時にはやっぱホラゲだよね!!

てなことで12〜15日までの4日間ホラゲをしようと思います。時間は23時〜スタートですし通常通りドラクエもやるので、ドラクエだけ見たいの!!っていうそこのあなたもご安心くだされ。
…でもちょっと眠れないなって時はドラクエのあとも遊びにおいでね…もっと眠れなくなること間違いなしよ…。←

んで!12日13日は死印というゲームやっていきます!!完全初見です!!どんなゲームかわかりません!!
でもどーやらジャパニーズホラーみたいなので、ゾンビとかより心霊系なんだろうと思う。私のすげえ苦手なやつじゃんははは。

✳wiki的あらすじ✳

東京都H市、この郊外都市に奇妙な噂話が広がっていた。突如体に謎の痣シルシが刻まれ、 原因不明の死を遂げるというものだ。事実この街では、人が謎の不審死を遂げる怪奇事件が発生していた。

記憶を失った主人公八敷一男は、唯一覚えていた「九条サヤに会う」という目的のために九条館に訪れるも、そこで彼女の遺体を発見する。八敷は亡くなった九条サヤに代わり、館で出会った生ける西洋人形メリイと共に、九条館に訪れてきた印人達を助けるために活動する。

✳初見さん用定期✳

【定期】
初見さんいらっしゃい🍵
夏の特別ホラゲ配信やってます👻
本日は🌸死印🌸初見プレイ中
🐾いつもは20時〜23時頃で色んなゲーム配信してます
🐾良く叫ぶし迷子になるぽんこつです
⚠指示ネタバレは御容赦
⚠コイン不要です
良かったらのんびり肝冷やしていってね🍨*

✳死印✳

🔻ジャンル
都市伝説・心霊ホラーアドベンチャー

🔻対応機種
PlayStation Vita
PlayStation 4
Nintendo Switch
Xbox One

🔻開発元
エクスペリエンス

🔻発売元
エクスペリエンス

🔻発売日
2017年6月1日 [PSVita]

Comments