~配信ガイドライン~

~配信ガイドライン~
 
【ネタバレ禁止】
言わずもがなですがネタバレ、アドバイスは全般禁止とします。
ネタバレを匂わせるようなコメントも禁止とします。
 
知らずにスルーしているイベント等もあるので「ここまで進んでるなら知っているだろう」等の推察はお控えください。
 
また、一度出た情報を忘れてる場合があります。(一度戦った新ポケモンのタイプなど)
その際も、アドバイスは不要です。必死に思い出してる様をお楽しみください。
 
アドバイスに関しては直接聞かれるまで、回答の必要はありません。
 
すでに公開されている部分についても、なるべく見ないようにしているので
そこら辺の発言は様子を見ながらお願い致します。
 
全シナリオ終了後にネタバレ解禁するかもしれないのでそれまでお待ちください。
どうしても待てない場合は近所の公園にいる子供に言って下さい。

 
【コメントについて】
動画化しない予定なので割と拾えるかと思いますが
それでも拾いきれないものについてはご容赦くださいませ。
 
リプは原則できないようになってますが1、2言交わすぐらいであればOKです。
長くなりそうならDMでお願い致します。
 
指示や各種マウント、他者を不快にさせるようなコメントは間接的であってもNGです。
どうしても言いたい場合は近所の公園にいる子供いやそれもダメです。
 
枠内でのフレコ交換やゲームへの勧誘等はご遠慮ください。
どこですればいいか分からないよ!って人にはススキノの安い相席居酒屋でも紹介します。
 
 
【オンラインプレイについて】
配信中は基本いける所までやります。
どうしても難しいようであれば、その時は力を貸してもらうかもしれません。
 
長くなってしまいましたが、以上となります。
ご協力、応援よろしくお願いしまっす!
 
それでは、楽しい旅にしましょう!
 

てやんで

Comments