Re:ゼロから始めるモンハン生活

配信ご視聴ありがとうございます。

配信ご視聴ありがとうございます。
マルチプレイ(主にモンハン)で参加したい人は必ずお読みください。

・基本、自分の枠では効率は求めていませんのでハメみたいな行為は禁止です。閃光、罠等も捕獲の時ぐらいしかNGです。
・アイスボーンでは主はほぼ太刀なので、申し訳ないですが怯み軽減をつけてもらうと助かります。
・改造等してる人は今すぐ壊してください。
・集会所にきたらまず挨拶する。
・乱暴な言葉は使わない。
・クエストでは協力しよう。
・相手の嫌がることはやめましょう。
・集会所では個人情報は教えない。
・他の人とのやりとりフレンド交換等はトラブルを避けるために禁止。
・思いやりを大切にしよう。
・ふっとばしたりしたら謝りましょう。
・集会所でいきなりクエストを貼るのはNG
・ベースキャンプ待機、戦いに参加しない、故意的に他のプレイヤーを完全に狙って攻撃、故意的に他のプレイヤーを怯ませたりふっとばす攻撃、クエストを途中で離脱、極端に弱い武器は使わない(ネタ武器やネタ防具)、運気系のスキルは避ける、ぐちゃぐちゃなスキル構成はしない、支給品は一人分だけにしてください
・手伝いもできるだけ頑張るので気軽に相談してください。
・モンハン初心者の方は初心者ですと先に言ってもらうと助かります。
・行きたいクエストあれば言ってください,MHXXは基本入室順になるのでお願いします。

※これらを守れない方はほかの枠か自分で配信してください。
みんな楽しく狩るのがハレルヤ流モンハンなのでおねがいします。
長文失礼しました

Comments