Comentarios (67)

(コラボを終了しました)
※キャンペーン・アイテムを獲得しました
(コラボを終了しました)
※キャンペーン・アイテムを獲得しました
(コラボを終了しました)
※キャンペーン・アイテムを獲得しました
というわけで、チェトさん愛してるバージョンよろ!
愛してるからにするか悩んだ←
「好きだ。……なーんてな♪嘘だよ。……そんな顔すんなよ。嫌いだとは言ってねぇだろ?好きじゃなくて、大好きなんだよ」キザ!
「ほら、何処が良いんだ?言ってみろよ。そしたらもっと気持ちよくしてやるからよ」チェトさん、エロくお願い♪
「なんだよ、俺がチョコ渡すのがおかしいのかよ?勘違いすんな。貰っといて返さねぇってのが、気持ち悪かっただけだ。……なんで手作りか?お前は手作りに既製品で返す男を好きになったのか?」ツンデレとか?
「ほら、お前の分。遠慮すんなって。これくらい奢らせろ」先輩っぽくね!
全部私の妄想だからね☆
さっきから男セリフばっかりだw
「お前は、自分に自信がないって言ってるけどよ。少なくとも、俺はお前のことを好きになった。お前が、他の誰より輝いてたからな」ほれチェト!キザなやつね。
部屋に飾っておくから。………ずっと
一緒にだぜ?
なぁ、お前は俺の彼女だよな?
俺のこと好きなんだよな?
なら、俺のことだけを見て俺の声だけを聞いて俺だけに触れて俺のことだけを考えてればいいじゃねぇか。
それができねぇってんなら…

シネ。

…ああ、安心しろよ。
ちゃんと死んでも俺の
「なんで、そんなこと言うんだよ……!さよならなんて、悲しいこと言うんじゃねぇよ……!」泣き演技で?
じゃあ別の?「俺がお前を好きなんだよ。お前がどう思っていようと、それは変わらねぇ」できれば全員お願いします!
「お嬢様、明日も朝が早いのではないのですか?あまり遅くまで起きていらっしゃいますと、明日に差し支えますよ。……わかりました。本日は、お嬢様がお休みになるまで、お側におりましょう」チェトさんよろ!
  見てごらん空いっぱいのキレイな星空だね。
  でも、その空いっぱいの輝きがすべて映ってるキミの瞳は宇宙一キレイだよ。