*春のライブ情報について

*春のライブ情報について


皆さま明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

先のことは誰もわからないですね。
いつものごとく照れくさいことを言うようですが
私は一人じゃてんでだめなので、
どうかこれからも一緒にのんびり先を行ってくれませんか。


さて、新年早々お知らせばかりですみませんが
春のライブ情報につきましてです。

こちらの都合で大変身勝手でありますが、
twitterや配信で詳細をお伝えすることはありません。
皆さまにはお手数おかけいたしますが、
twitterのDMにて、行けるかどうか分からずともライブ情報を下さいと、
ひとことご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。


来てほしい気持ちはもちろんたくさんありますが、
すべては少しの必ずと運かと私は思います。
皆さまどうぞご無理はなさらず、会うべきときに会いましょう。

(このときのこのライブは一度きり、と思うとすこし複雑な気持ちにはなりますが。。)


ライブには少しの物販と、「ナミ」というオリジナル曲、他1曲を収録した無料配布のCDを持っていきます。
あと、これはおまけですがわたしの古くなったお気に入りのお洋服を10点、イヤリングを7点ほど。
お金は要りません。よかったらもらってください。

どんなに小さくても、
わたしが大好きな人たちのいろんな時間と気持ちが交わった企画です。
いまの精いっぱいができて、いいイベントになるといいな。


物販はお花と物々交換です。(※野草も可。あなたがお花だと思うものを)
おひとり様、おひとつ

* 『ナミ』収録CD お見まいケース ver (4枚)
* お見まい 小物入れ (10個)
* ラベンダーの丘 BOX (3つ)
* ねこふんじゃった トート B5(2つ)

*お見まいピック(数枚)

またどこかでお写真載せると思います。


それでは、また配信で。
いいお正月を!

【2019.1.17 追記】
物販の紹介配信を録画に残しております。
もし気になりましたらよかったら見てみてください。

tama

Comments